IMG_9427
2週間ほど前、ド平日の真昼間に恵比寿で撮影してました。


ちょっと私用で有給を使ったんですが、午前と夕方から夜の用事の為、昼間に空白の時間があったため、今の仕事に就いてから初めてド平日を満喫。

IMG_9433
別に休日でも走っている湘南新宿ラインでも、平日ってだけでなんか特別なものに感じます。

IMG_9446
ど平日ってことだけで舞い上がってますが、昔はど平日と言えばこれとかに乗って通学してたんですけどね。


IMG_9452
N'EX


IMG_9464
湘南新宿ライン普通


IMG_9473
埼京線通学時代も懐かしいなぁ。205系からE233系への転換期だったので、非常に面白かったですよ。



このあともほかの路線の撮影でもしようかと思っていたんですが、有給使ってるのに都内に留まるってことはしらばく無いだろうと思い、それこそ学生時代によく行ってた店とかに訪れまくってたら、次の予定の時間が迫り、結局撮影は恵比寿のみとなりました。


まぁ、普通列車を撮るだけなら平日も休日も関係ないですからね。このあとの週末も鉄道旅行の予定だったのでしゃあない。