イメージ 1
汐見橋のあとは、別の趣味を堪能した後、2年ぶりに美章園にやってきました。

イメージ 2
4両だと構図がわからなくなるのも2年ぶり(笑)


最後に来たときは103系が居たときでした。103系の阪和線撤退以来、美章園で撮影してなかったんですよね。

イメージ 3
まぁ、あのあと205系も転属しまして、普通列車は223・225系列で統一されましたからね。ちょっと魅力が減ってしまいました。

イメージ 4
特急はるか。このほか、紀勢線特急のくろしおも頻繁に走っていますので、それなりのバリエーションはあるんですけどね。

とりあえず暗くなってきたので、このあと美章園から西の方へひたすら歩き、色々堪能して、
イメージ 5
四つ橋線に久々に乗ったりして、また別の趣味を堪能してました。いくつか大阪である必要の無いものもありましたが(笑)


こんな感じで土曜日終了。

つづく