イメージ 1
そういえば関東に限ると新年1発目となる撮影に恵比寿まで行ってきました。まずは12連の成田エクスプレスから。


イメージ 2
湘南新宿ラインE231系15連。E235系が導入される噂とそれに伴う転属の噂もありますが、真相は如何に!?(答え合わせは2~3年後)

イメージ 3
5年ぶりの増備が始まった埼京線のE233系7000番代。

イメージ 4
成田エクスプレスE259系6連。

イメージ 5
湘南新宿ラインE233系。ここで撮影するようになってから、南行の基本編成がE233系だったことが無かったんで、実質初めての撮影成功です。付属がE233ってことは、しょっちゅうあったんですけどね。

イメージ 6
最後に東京臨海高速鉄道70-000形。更新してるから、しばらく置き換はないのかな?


以上、山手線の撮影もしたかったんですが、この後飲み会のためできず。新宿で別の用事もあったんでね。