イメージ 1
最近マイブームの恵比寿へ。

文字だけだとちょっと洒落たやつみたいですが、残念ながら目的は鉄活。おそらく今年の撮り納めになるであろう撮影に行ってきました。曇りでしたが。

イメージ 2
今回は山手線もチャレンジ。この場所は低いアングルから撮るのがいいんですね。

イメージ 3
随分数の増えたE235系。横須賀・総武快速への兄弟投入も待ち遠しいですね。


イメージ 4
E259系N'EX。来年で登場から10年ですね。

イメージ 5
横須賀線直通の湘南新宿ライン。

イメージ 6
東京臨海高速鉄道70-000形。

イメージ 7
恵比寿は通過の湘南新宿ライン特別快速。大学時代はよくお世話になりました。

イメージ 8
特快以上に大学時代お世話になった埼京線E233系7000番代。

大学入学して早々に、埼京線に投入されることが正式発表されたんですたね。そういえば。

その前から噂はあった気がしますが、とにかく大学1年の時は相当待ち望んでいた。


大学2年の時はこれプラス野田線の10030系と60000系も加わったり、通学路線が一気に様変わりして、それを追いかけるのに忙しかったような記憶もあります。



思い出話が長くなりそうなので、恵比寿での撮影記は以上です。