そういえば年末年始がそこそこの連休だということを思い出した。こんばんは、超特快です。

今日はちょっと撮り納めというわけじゃないですが、都内で軽く撮影をしてきたんですが、最寄り駅から家まで歩いてる時に、ふと年末年始の予定について考えだしましてね。


そんで家着いたらえきから時刻表とマピオンと乗りつぶしオンラインを速攻で開きまして、出てきた結論がタイトルの通り。


中国地方を乗りつぶそうと思ってみたり、山陰2県って行ったことないから寄ってみたいと思ったら、どう考えてもサンライズ出雲という選択肢が出てこないわけがないんですよね。


ただ年末年始ですよ。ただでさえサンライズ出雲って利用率良いのに、繁盛期だし、出雲大社で初詣とかいう輩が大量にいることを考えると、明らかに計画立てるのが遅すぎる。


あとサンライズ使うと予算が跳ね上がるのも大問題。

車検やらなんやらで色々出費がかさみましたし、今年毎月旅行に行ってたもんだからそもそも貯蓄も糞もなんもないし、とりあえずなんだろ、珍しく大型連休もらえるのはすげぇ嬉しいけど、出来れば閑散期にしてほしかったな!と言うのが本音です。


年末年始、全然働いてもいいと思うので、2月とか6月のド平日に連休ください。