小牛田に降り立ったのは良いものの、乗り換え時間が微妙に長めなんですよね。

そんで、外はわりと肌寒く、冬場ならちょっと暖かいと感じるレベルでして、少なくともパーカーで来ちゃいけませんよ。(前日までの関東暑すぎて冬物しまっちゃった)


コンビニで暖かいものを食べようと思ったら、駅前コンビニもなく仕方なく次の列車へ。

イメージ 1
小牛田12:48発→仙台13:34着 東北本線普通 E721系0番代

久々のE721系だなぁって思ったら、そういえば2か月前
磐越西線で乗ってましたね。こうやって思うと、結構広範囲で運転されているんですね。

終点の仙台からはバスに乗りまして、
イメージ 2
松山英樹や、

イメージ 3
ファンキー加藤を見てました。

そしてここで
イメージ 4
牛タンも食っておきました。利休の牛タン久々だな。相変わらず美味しかったです。

イメージ 5
日が暮れた後は榴ヶ岡公園で夜桜を見物したり、

イメージ 6
榴ヶ岡19:28発→あおば通19:32着 仙石線普通 205系

仙石線であおば通へ急ぎ、

イメージ 7
仙台19:39発→広瀬通19:41着 仙台市営地下鉄南北線 1000系


仙台で初めて地下鉄に乗って、東北一の歓楽街国分町へGO!


ここから先はYahoo!ブログでは書けないので、次回へ続く。