ども。
 
ここ数日間、1日中バイトをして過ごし、昨日はそれプラス呑みで、疲労はMAXの状態でして、果たして今日は更新できるのか微妙でしたが、今日はもう吹っ切れて感じです。バイトの職種が職種ですので、もう諦めてますしね(苦笑)
 
ようやく怒涛のバイト生活もいったん終了。
 
 
そばが嫌いな私は、うどんを食いながら更新をしております。
 
 
2014年の更新もこの記事が最後となります。過ぎてみるとあっという間ですね。
 
鉄道情報を扱うブログなんで、今年のニュースを振り返るべきなんでしょうが、今年の重大なニュースってなんだろ。
 
去年は野田線に60000系、埼京線にE233系と、個人的に身近なところで重大ニュースがあったから印象に残っていたんですが、今年はそうでもないかな。
 
 
個人旅行では、友人と長野へスノボ、山陽本線制覇からの大阪、学校帰りの名古屋、長野経由の大阪、友人との初沖縄、そして急遽仙台と、今年もあちこち行ってまいりました。いやぁ高かったですよ、旅費。
 
来年はこの辺を抑えたいところですが、もっといろいろな土地を訪れたいという気持ちも捨てがたい・・・・・・。
 
 
そんなわけででして、2015年もマイペースに行こうと思いますので、来年もよろしくお願いします。