2014年も残すとこあとわずかとなりまして、すでに忘年会なる行事を行った方も多いことでしょう。
 
私も今年は忘年会と称して呑む、呑む、呑む。
 
 
年を忘れる会と書いて忘年会ですが、果たしてこれ以上忘れてなのが残るのかと思わなくもないんですが、あと2回ぐらいは忘れさせてください。
 
 
いやぁでも酒の席ってのはいいものですなぁ。
 
例年になく謎めいたメンバーで呑む機会が最近多かったんですが、多少アルコールが入ることにより、普段なかなか話せないことも話せますし、というか主に愚痴ですが。
 
私はお酒自体はあまり好きではないのですが、たまにはこういうのも良い物ですよね。今月に関しては全く「たまに」ではないんですが。
 
 
 
今日も今日で呑んでいたんですが、今日は早めに切り上げまして、友人宅で一泊・・・・・・だったんですが、なぜか買い出しに行ったコンビニで赤ワインを購入。
 
ちなみに今日のメンツ、誰一人赤ワインが得意でないというね。まあ買ったの俺なんだけどさ。確実にみんな赤ワインがとどめを刺したみたいで、完全にやられています。
 
 
 
さぁて、2014年を忘れさりたいところですが、ある意味2014年の本番はこれからなんですよね、バイト的には。
 
 
でもバイトはバイト。基本的に同じことの繰り返しですから、あとは精神力の問題。
 
 
すでに今月面倒なイベントが3つ4つあったんですが、すでにそれを乗り越えたので、あとはもう気楽に過ごすしかないですね。そんなわけで明後日も呑みだそうです。