友人宅から帰る際、大崎で湘南新宿ラインに乗り換えようとしていたら、
イメージ 1
East i-Eに遭遇しました。
 
新在直通のために標準軌化された田沢湖線と奥羽本線の一部と、それと全く関係のない仙石線以外のJR東日本の電化された在来線の測定が可能なこのEast i-EことE491系。
 
お顔はこんな感じ・・・・・
イメージ 2
・・・・・・自分で言うのもなんだけど、さすがにこの画像は酷過ぎじゃね?
 
本当に突然現れたため、スマホで急いで撮ったとしても、これはないだろ、俺。
 
と言うわけで、過去に2度遭遇していて、E491系と同じ顔をしている
 
イメージ 3
キヤE193系の画像でお茶を濁します。(こっちも碌な写真ねぇな)