レポートが進まないのはいつものことながら、あまりにも進まないから、もう一度自分の書いた文章を読み返すと、寒気と吐き気を催すのはいったいなぜなのでしょう。
 
 
どうも、超特快です。
 
突然ですが、京浜東北線ってすごく速いんですね。
埼玉県大宮から、神奈川県の大船まで、81.2㎞を走行する通勤路線、京浜東北線。
 
大宮から上野までは宇都宮線の、東京から横浜までは東海道線の緩行線という側面を持ち、基本的に所要時間は長めで長距離移動には向いていない路線です。
 
 
さてさて私は学校に行く前に、南武線の209系を撮りたいと思いまして、かなり眠たかったのと時間もたっぷりあることから、大宮からこの京浜東北線に乗りまして、川崎を目指していたんですが、びっくりしましたよ、ふと気が付けば本郷台。
 
ちょっと寝るつもりが大船の一歩手前。もちろんこのまま折り返すこともなく大船まで行ってやりましたよ。そのまま南武線には目もくれず学校へ。普通に遅刻だよ。