イメージ 1
洞窟の中からこんにちは。
 
ここから船に戻りつつ、魚と戯れます。
イメージ 3
東京湾にはいないであろう魚たちがたくさんいます。
 
イメージ 4
どう調理しても美味しくなさそうな魚たち。というか君たち、近すぎないか?
 
イメージ 2
なんか上下左右がよくわからなくなった時に撮った画像なんですが、うじゃうじゃいる美味しくなさそうな魚たち。気が付いたら囲まれていました。(エサ持っているからですけどね)
 
さて、船に戻り
イメージ 5
陸地に戻り、車に戻って那覇市内へ戻る予定だったんですが、
 
イメージ 6
翌日の天気が1日雨予報であったため、もう少し泳ごうということで、近所にあったムーンビーチで泳いでいました。
 
ここは、沖縄本島西海岸では数少ない天然ビーチの1つだとのこと。
 
イメージ 7
夕日が綺麗なんでしょうが、ちょっと早いんですよね。でも沖縄って日没遅いじゃないですか。そこまで待てないんですよ。
 
イメージ 8