イメージ 1
どうしてこうなった?!
 
どうも。超特快です。
 
 
おかげさまで、昨日9月23日は、TrainInformationBlog~本庄車両センター~の1日最多訪問者数を記録いたしました。
 
 
今までの1日の訪問者数記録と、その原因となった記事をランキング形式にいたしますと、
 
2位 2007年6月16日 5544人 N700系試乗会
3位 2014年9月13日 4800弱 JR北、新幹線リレー列車に消極的姿勢
4位 2014年9月14日 4500強 JR北、新幹線れりー列車に消極的姿勢
5位 2013年3月30日 3385人 東武野田線10030系、塗装変更中?
 
こんな感じ。
 
上からJR東日本、JR東海、JR北海道、JR北海道、東武野田線という、こうやって書くと、5位はなんなんだ?感が否めませんが、実際今回の記事が1位ってなんなの?
 
内容はただの噂話で、使った画像も画像で、
こんなんですからね。ちなみに行先表示が東京になっていますが、中央総武緩行線は東京駅に乗り入れませんよね。快速線の電車が深夜帯に緩行線の線路を使ってパターンはありますが、たしか209系とかE231が乗り入れることはないはず。なのに東京行きを使った理由は、
 
E235系発表時、転属あるんじゃねと思って作った、E231系500番代武蔵野線のウソ電を、色だけ変えて使用したから。
 
つまり何が言いたいのかと言うと、ネタが無いから適当に書いたらこうなったってこと。
 
カウンタが増えていくごとに、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。