天王寺で乗り換えの際、ここまで朝飯を食べてなかったので、立ち食いうどん屋でえび天うどんを食べました。
 
駅構内で手軽に関西の味を楽しめます。
 
 
その後大和路線で加美へ。
イメージ 1
良い時間帯だと思ってきたんですけど、側面が影になってしまいましたね。もう少し遅めの時間に来るべきだったようです。
 
イメージ 2
大和路快速221系。シールドビームですので、体質改善車じゃなさそう。
 
イメージ 3
光学ズームフル活用して、朝日と言えど夏の強い日差しを正面に浴びる103系を撮影。
 
この構図でこの光線ですと、比較的原型に近づいて見えるからいいかも?
 
 
イメージ 4
急いでレンズを戻し、もう一枚。
 
側面が影になるだけならまだしも、それに加えて正面に架線の影が入ってしまうのは、さすがに気になりますね。
 
仕方がないので移動します。
 
向かった先は、
イメージ 5
春にも訪れましたね。美章園です。
 
つづく