名城線でナゴヤドーム前矢田に到着。ここに来て来る場所って言ったらただ一つ。
 
 
そりゃナゴヤドームしかないです。むしろ学校終わって名古屋まで来て、イオンモールに行くわけないでしょう。
画像が去年のだというのは気にしてはいけない。
 
このあと、ここで知り合った方と名古屋駅までご一緒させていただきました。
 
そんなわけで再び名古屋。名駅とも言うとか言わないとか。
 
 
ちなみにこの先はいつも通りの無計画。ネカフェで一泊と言うのは何となく決めていましたが、ネカフェに入るにはまだ早い時間。
 
そんなわけで何となく近鉄のホームへ。
イメージ 1
と言っても、大阪線の車両との違いがよくわかりません。最近の車両を除けば、軌間の異なる南大阪線なども含めて同じ塗装をしていて、似たような顔の車両が多く、さらに形式区分が細かいやつとか存在するため、覚えられません。
 
イメージ 2
編成番号が1111とぞろ目の車両。若干裾絞り?
 
イメージ 3
昔の図鑑とかに載っていそうな、近鉄らしさを持つ特急。
 
イメージ 4
さっきまで見た車両と同じ顔なのに、千の位が2の車両。絶対さっきのと形式違うんだろうな。でも数字以外の違いが全く分からないよ。
 
イメージ 5
おっとこれは22000系ACE。やっとわかる車両が来ましたよ。
 
イメージ 6
ラストはこやつ。京都線とかでよく見る顔ですが、「緑博みえ」のラッピングを纏っています。
 
つづく