ども。

昨日は冬の関東名物雪降る降る詐欺でしたね。

一週間近く前から積もるだのなんだの言ってたのが、日が近づくに連れて、都心は積もることないだの、関東南部で降るけど芝生にうっすらつもる程度だの言い、結局雪見てないんですが?


私も半信半疑だったんですが、神奈川で積もってるかな?と思って、横浜線で初撮りでもしようかと準備して寝たんですが、起きたら普通に晴れてやがりましたんでやめました。

今週末も降るんじゃね?とか言い始めてるとこもありますが、なんかセンター試験と絡めた話題作りなだけな気がして、あんまり期待できないです。

しばらくやることないですから、撮影に行きたいところですが、あいにくこの寒波のなか、電車のために凍える気はしないんで、普通の日に行く気はないんですよね。雪が積もれば別ですが。
とりあえず雪降るまで撮影はなしの方向で。

もし今年積もることなく春になったら、そしたらこのブログの存続についてでも考えます。