日暮里駅常磐線ホーム拡幅工事の日に、工事直前の画像貼ったら、鉄道コムでそこそこの順位になったみたいで、多くの閲覧者さんが来てくれて、そのまま他に書くことないので、調子に乗って工事後の画像を貼ってみたら、
イメージ 1
どうしてこうなった?
 
鉄道コム1位となり、最終的にこれだけの人が来るって。皆様にはタイトルが「大拡幅!!日暮里ビフォーアフター」の時点で、クソ記事だと気が付いてほしかったです。
 
 
で、うちのブログが単発当たりしている間に、自分のブログでアップロードした画像の全容量がわかるようになりました。
と言ってもマイページの左下に、5%刻みで
イメージ 2
このように表示されるだけなんですけどね。結構アバウト。でも今までは、どのくらいアップしたか全くわからなかったので、少しでも目安になるかな。
 
というか30%って。これがブログ初めて1年過ぎたあたりなら、結構使ったなぐらいで済みますが、うち7年弱やっててこんなもんなの!?
 
やはり7年弱もの間、画像サイズを小さくしたり、
これや、
これを中心に、同じ画像を使いまわしただけありますね。
 
7年やって30%前後ってことは、あと15年ぐらいはこのペースで更新しても、容量オーバーしないんですね。
 
15年も先までやっていけるということで、
当ブログは、リニア中央新幹線名古屋開業を心よりお待ちしております。
 
リニアの開業が遅れたり、Yahooがブログのサービスを停止しなけりゃ、そんな時まで書き続けられそうです。
 
 
以上、レポートが進まないので現実逃避更新でした。