ども。ほかのブログより1テンポも2テンポも遅く、この話題に触れたいと思います。だって知らなかったんだもん。
 
E7系の現状について調べようとしていたら、なぜかみつけたのが651系の転属の噂。
 
どうやら郡山で改造されていたらしく、この度パンタがシングルアームとなり、窓下にオレンジ帯が追加された姿が目撃されたようです。
 
 
しかも所属表記が水カツから宮オオになってるみたいで、基本編成が7両編成ということも含めて考えると、高崎線の特急「あかぎ」などに使用されている
イメージ 1
185系を置き換えるのではないかと言われております。
 
正式な発表はまだですが、とりあえず就職先が決まってるようなので(?)一安心。
10月に入ってから、常磐線でも一時的に復活しましたし、この先も651系の活躍を期待しています。