イメージ 1
下関に降り立った私。
 
そんな私を待ち構えていたのが、
イメージ 2
みなさんお待ちかね、末期色です。
 
春に岡山でたくさん見たので、すでにおなかいっぱいなのに、ここから超ロングラン。ついさっきまでは元常磐線の415系で、懐かしい思い出も蘇りましたが、こんな塗装の113系見ても、べつに東海道線の思い出なんてでできやしません。
 
この超ロングランの仲に、2か所存在する長時間停車。湘南新宿ラインなんかは、新宿駅で1分ぐらい停車時間があることがありますが、あれですらけっこうイライラするのに、ここじゃ普通に10分以上も停車するのね。
まぁ、今回ばかりは外に出れて気分転換できたし文句はないです。
 
長時間停車1発目、新山口駅で、止まってる電車を撮影。
イメージ 3
うちのブログで問題視されたことのある宇部線。
 
イメージ 4
キハ120型。これって、某運転士が運転してた車両ですよね?
 
イメージ 5
なんかさっきも見たような車両。
 
イメージ 6
JR西日本からのお知らせ。また今年もすごい豪雨が起こってしまったと思っていたのに、秋田だったり、また西日本だったり・・・・・・。というか一区間だけ代行バスないのね。
 
次回予告
 
なんか今回は写真貼っただけな感じが否めないので、
DW2013九州・山陽旅行4 続・國鉄廣島の洗礼 Coming soon......