流鉄のなの花が引退だそうですね。
 
乗ったことないですし、写真も新松戸の武蔵野線のホームから撮ったものですし、しかもピンボケですし、撮った時期は総武流山鉄道時代ですし、全く縁のない電車でしたが、よく馬橋で見かけました。
 
15両編成の電車が通過していく中、JRのホームとは少し離れたところから発車する短い電車なんで、記憶には残ってます。
 
 
 
それはそれとして、世間ではゴールデンウィークなんですよね。私的には、この2日間、全く休んだ気はしていないのですが・・・・・・
とりあえず久々に地元のメンツで集まったんですが、ここ最近たまりまくってた毒を一気に吐いた感じです(笑)
個人的には楽しかったので満足です。
 
でもやっぱりお金は飛んでくのね。
やばいです。そこまで使ってないけど、まだ給料日から3日しか経ってないというこの現実。
今日も起きたら出かけますし・・・・・・どうすんの?
 
まぁ、こんな学生らしい悩みも、あと何回できるかって歳ですからね。どこかで稼ぐしかないです。
 
なんかAKBが札幌、東京、ナゴヤ、大阪、福岡と、5大ドームツアーをやるみたいなんで、こっちも東京、ナゴヤ、大阪、福岡、西武ドームで5大ドーム遠征でもしてやろうかという気分だったんですけど、貯金できる騒ぎじゃなさそうだ。
 
まっ、せめて名古屋には行けるように頑張ります・・・・・・。