くたくたになって帰ってきたのが深夜1時。
 
風呂に入って遅い夕食を食べ、パソコンを開いたらこのブログの訪問者数が380人だったんですね。
 
ほぉ、今日は多いな。さすが10030系の塗装変更途中と思われる光景や、東中野の桜と言う、滅多にないネタを小出しにせずいっぺんに使ったかいがあったな。とか思ったんですよね。
 
でも冷静に考えたら、深夜1時台で380人って何?ってわけですよ。
 
 
今現在も、深夜3時にもなってないのに500人オーバー。
 
 
まぁN700系のときは、たったの4~5時間で5000人来たわけですからね。
 
 
今回は何が原因かと思ったんですが、いつも通りの鉄道コム。
イメージ 1
最近よく見られたブログの2位に君臨。(若干見づらいですが)
 
訪問者が増えると嬉しいっちゃ嬉しいですが、いろいろ怖い部分もありますね。まぁ、この程度じゃそこまで問題ありませんが。このブログを見るときは温かい目で見てください。
 
 
そして、昨日でネタを2つも使ってるんですよ。すでに旅行記も書き終えちゃったんですよ。たとえいつもより多くの人が来ても、ネタはもうないんですよ!
 
 
まぁせっかく来ていただいているんです、せっかくですから昨日アップしなかった東中野の桜の画像
と思ったんですけど、あえて3年前の画像を再利用してお茶を濁します。
 
 
夜までにはネタができることを祈ります(他力本願)