なんかここ最近訪問者が多いと思ったわけですよ。
 
たいしたこと書いてないのに、Yahooで300超えちゃったわけですよ。
 
 
 
とりあえず嫌な予感がしつつ、探してみたところ、
\¤\᡼\¸ 1
こんなのや、
 
\¤\᡼\¸ 1
こんなウソ電なり損ねの画像しか貼ってない、しかも内容と言ったらしょうもない見間違いというだけの、一昨日昼間、遊びに行く前の空き時間で適当に書いた、「埼京線の緑一色(リューイーソー)E23○系?」が、訪問者の減った今現在で、鉄道コムというサイトの、最近よく見られたブログ記事第6位に君臨。
 
 
あれで6位。300人で6位。
 
もう7年前になりますが、N700系の試乗会の時なんか、全然関係ない方面からもリンク貼られた関係で、半日で5000人以上の人が来たことがありましたが、あのときだったらぶっちぎりで1位でしょう。
 
 
それにしても、そこ経由で来られた人は、軽くワンクリック詐欺にあった気分でしょう。そんな方には申し訳ない気持ちでいっぱいであるとともに、タイトルに「リューイーソー」が入ってる時点で、何かがおかしいと気が付いてほしかったです。
 
 
 
以上、「始めたばかりの時は訪問者数を増やしたかったけど、面倒なのが増えるだけだから、少なめで落ち着いているのがちょうどいい」な、超特快でした。
 
 
 
というか、鉄道コムに登録してたっけか?