みどりの山手線を初めて撮ったんですが、先に行っちゃうと結果は微妙。
 
 
イメージ 1
確か有楽町で撮ったような。
 
実はその前に、恵比寿~目黒間で沿線撮りしようと思ったんですが、
イメージ 2
まさかの着いたらすぐ来ちゃって架線柱をよける間もなく、こんなありさまに。というか、架線柱がなくても、みどり一色かどうかわかんないし。
 
このあと新大久保あたりまで外回りで行き、そこで待機。
 
そして来たやつに乗って、駅で止まってる時に撮ろうと思ったんですが、新宿は人多い、代々木もパス、原宿はダメでしょ、渋谷も同じ、恵比寿と目黒はホームドア、五反田が地味に人が多く、大崎もホームドア、品川も人多くて・・・・・・とかやってたら、撮る場所ないんじゃね?という感じになり、有楽町で根負け。
 
でもホーム広くないので、いまいちな感じで終わってしまいました。
 
発車後も撮ったんですが、
イメージ 3
いろいろダメだし、ボケてるし。
 
まぁ、1年近く走ってるので、まだまだ撮る機会はありますので、しばらくいい場所でも探すとします。