みどりの山手線の話です。
 
今日初めて現物を見たんですが、撮影はできませんでした。そりゃそうでしょ。単位を取るか、電車を撮るかって聞かれたら、自分は迷わず単位取ります。(要は遅刻ギリギリだったんで、湘南新宿の車窓から見て終わり)
 
で、私なりの感想ですね。
 
103系ウグイスというより、
 
こっちに見えるのは私だけでしょうか?
 
色は確かにウグイス色なんですが、103系と違ってE231系は裾絞りですし、行先表示機がLEDなんですよね。
そうなるとどっちかというと抹茶色と言う名の末期緑にしか見えなくなりましたよ。
 
 
というか、前回末期色もやれば?とか言ったときに気が付けばよかったですね。
 
 
そして次こそは撮ってやる!と思ったのはいいんですが、そういえばデジカメ買ってないこと思い出したんで失礼します。