久々の野球関連の更新ですね。
 
 
さて、あの人がやっちゃったみたいです。
 
 
ドラフトで埼玉西武ライオンズから指名された選手が、アクアライン走ってたらスピード違反で止められ、さらに無免許運転が発覚して検挙されたそうで。
 
 
誰だよそんなことやったのぉ、と言いたいところですが、残念ながら彼はまだ未成年ですので、名前が公表できないんですよね。
 
まぁ、今年の西武のドラフト指名選手で未成年って2人しかいないし、アクアラインって言ったらもう絞られるし、どっかの新聞、普通にドラフト2位って言っちゃったし、なんかこういう形の報道もどうかと思いますがね。
 
逆に恥ずかしくて反省するかな?
 
 
まぁ、非常に残念です。確かになんかやらかしそうとは思っていましたが、人を見た目で判断するな!という行動が見たかったです。