早朝の早岐駅0番線で、アメリカ海軍の2等兵曹が、頭から血を流して倒れていたそうです。
 
 
 
止まってた電車によじ登って感電し、ホームに転落した可能性があるそうです。何やってんだよ。
 
あと、架線に触れて感電と書いてある記事をみたんですが、この辺交流電化だし、触れる前に感電したんじゃないかな?
なんでこんなこと書くかと言うと、ちょうど最近Wikipediaで知ったのと、現場付近にあったのが缶チューハイ5本らしいので、海軍たるものがその程度でベロンベロンになっていたと思われたら、本人の名誉的にもあれだと思いまして。
 
 
電車の屋根の上は危ないのと、交流電化だと普通にやばいということは、絶対に忘れてはいけないですね。
 
 
 
ところで、米兵ってあの沖縄の強姦事件のせいで、23時から5時まで外出禁止なのね。なんでしょう、その18歳未満みたいな扱いは。
米兵にケンカ売るわけではないですが、小腹も空いたことですし、コンビニでも行ってきます。