お久しぶりです。
 
いろいろありすぎて、更新できませんでした。というか、連続更新止まってから、やる気がなかっただけですが・・・・・・。
 
 
 
さて、長野駅のホームにクマが出没したらしいっす。
 
こんな軽い感じで言うと、クマのオブジェだかなんかが登場したみたいですが、リアルツキノワグマの出没だそうっすよ。(読売新聞)
 
朝っぱらからホームを歩いているところを駅員が目撃したようです。駅員もびっくりだろうね。
 
 
一応昼ごろにツキノワグマ1頭が射殺されたみたいですが、目撃情報から、他にもいるんじゃないかとのこと。
 
長野の山奥の駅でこういうことなら考えられますが、長野駅って、県の中心駅っすよ。今のところ新幹線の終着駅と言えば、普通に大きい街ってのがわかるでしょう。
 
いやぁ、怖い話だ。