661日間お疲れ様でした、俺。
 
2010年12月1日から、何を勘違いしたか毎日更新をしていいたんですが、これまた何を勘違いしたのか、日付的には昨日の23時30分ぐらいから記事書いてたんですが、いろんなことと並行してやってたらわずかに1分ほど遅く日付回ってやんの!
 
 
記録はいつか途切れるもの。
 
一瞬悔しかったですけど、これでよかったかな。ブログ始めて1年経たないぐらいから更新に対しては後ろ向きで、珍しく1か月間休まず更新したあたりから、せっかくだから連続更新を止めたくないという、ただの自己満がなんか面倒な方向に向かって言っていたわけだし。
 
まぁこれで無駄なこと考えず、普通に生活できますよ(笑)
 
 
そんなわけで、冷静に考えれば、2年弱も今まで何をしてきたんだと、若干萎えてきたので、この辺で失礼します。