イメージ 1
「アーローバルディリ~ス!」ではなく、バルディリスな試合。
 
 
イメージ 5
要は近鉄バファローズの復刻試合。だからいつもの「てぃ~!おか~だ~!」のDJではなく、藤井寺時代のウグイス嬢。
 
イメージ 2
赤い赤田。指名打者でスタメン出場だったんですが、第一打席はスリーベース。
 
イメージ 3
そしてホームイン。先制のホームを、赤い赤田が踏みました。
 
打ったのは横山。
イメージ 4
2塁にいますが、横山が打ったのはレフト前で、その後大引のバントで2塁に来たわけです。近鉄ユニがよくわかります。
 
でそうそう、9回にはミンチェがマウンドに。
イメージ 6
まさかバファローズに来て、そんで近鉄ユニまで・・・・・・。
実は初先発が大阪近鉄バファローズ戦だったらしいですね。
 
イメージ 7
あれ?
 
どこかで見たことある・・・・・・。けど、去年ミンチェはライオンズだったから、近鉄復刻は今回が初めてだし・・・・・・。
 
 
あっ、
これだよ・・・・・・。帽子が白かったり、アンダーシャツが青かったりしますが、だいたい一緒だよ。
 
 
ちょうどいいや、ようやく近鉄からライオンズの話に戻ってきた。
 
イメージ 8
野上が7回2/3を2失点で6連勝か。十分すぎる活躍です。
 
打線は気が付いたら点取ってたという感じ。別にビックイニングがあったわけじゃなかったし。でも11安打6得点。
 
 
イメージ 9
それにしても結構この日は結構走った気がしたな。チームで5盗塁か。