イメージ 1
今年最後の大宮の試合。と言っても、今年は雨天中止もあったし、2試合しかやらなかったが。
 
この日の先発は牧田。
 
イメージ 2
大宮のマウンドは初めてだと思っていたんですが、社会人時代に投げているのね。どうも大宮と言うと、涌井とか帆足の印象がでかい。あっ、帆足はもう・・・・・・。
 
イメージ 3
試合は中村がいきなりドカン。左中間のふくらみが小さくてよかったあたりでした。
 
その後はホークスの守備が勝手にグダったり、大崎のソロホームランがあったり、5点取っちゃったよ。
イメージ 4
 
まぁ、ホークスの先発がよく知らない外人さんだったしな。いつになったら摂津とかに勝てるんだろ。
 
でもとりあえずは連敗ストップ。チームは翌日から大阪でオリックス戦。なので試合後、私は選手より一足早く、夜行バスで大阪へ向かったのでした。