大阪より更新です。
 
23日の県営大宮球場での試合を観戦後、夜行バスで京都へ行き、その後おおさか東線に行ったりして、途中で雨が降ってきたんで適当に雨の当たらない場所(地下)をうろついたりしてました。
 
そして夜は野球。
 
んで、現在に至ります。
 
 
 
今回唯一失敗したのが、京都でバス降りたことかな。行こうとしていた場所はあったんですが、疲れていたこともあり、とりあえず電車に乗ってその場を凌いでしまいました(笑)
 
 
 
で、今何をしているのかと言いますと、どうやって帰ろうか考えてます。
 
今日大阪に行くことは、相当前から考えていたんですが、バスの予約は月曜日、ホテルの予約は水曜日と、ギリギリまで何もしていませんでした。
 
そして帰りのきっぷなどは買わずに出発してしまったわけです。
 
 
せっかくだからLCCとか使ってやろうと思いましたが、関空から羽田いくやつなんてないのね。いや、あっても関空までと羽田からの電車賃バカにならないからなんとも言えないかな。
 
 
 
 
以上、さっき18年生きててダントツで1番グロいものを見てしまったので、なんか血の気が引いた、というより今でも引いてる超特快でした。(何とも言えない気分です)