どうも。
 
イメージ 1
 
埼玉県警大量動員の阪神戦を振り返ります。(画像じゃ伝わらないですが、実際はもっと異様な感じでした)
 
 
イメージ 2
 
この日の先発は石井一久。
 
9回を投げて被安打はわずかに2。与四球も0。しかも完封勝利です。無四球完封勝利は、プロに入って初めてだそうです。
 
さらに打っては、中村と秋山の連続ホームラン。
 
中村は交流戦12号か。打った瞬間というかんじ。
 
 
秋山も鋭い打球でしたね。フェンス直撃かと思ったら超えていきました。
 
 
 
そんな感じで2対0で勝利!
イメージ 3
 
こんな勝ち方、誰が予想できたでしょうか?
 
 
ヒーローはこの2人。
イメージ 4
ちょっと見にくいですが、中村と一久です。
 
 
そしてこの後、私は家に帰らず、都内某所へ消えてゆくのであった・・・・・・。