まさかの3連勝です。
 
8点も取れるんじゃん。ここから調子を上げていく感じかな?
 
 
ただ、中村が相変わらずの不調。5打数ノーヒット、2三振。外野にすら飛びません。
昨年は、オリックス戦でよく打ってたイメージがあるので、復活するならこの3連戦がちょうどいい気もしますが、まだまだ目覚めませんね。
 
 
 
で、なんですかあの握手は!?
 
 
YouTubeでみたのをまとめてみると、西の糞送球→李大浩の落球→李大浩、まさかのヘルマンへの言いがかり。
そして、昨年のことがあってか、やけに飛び出してくるのが早い西武ベンチ。
なんかよくわからない間に1塁付近で、渡辺監督が岡田監督にキレ気味でなんか言ってて、その間に審判がいる感じ。
 
ようわからんが可哀想なヘルマン。
 
思った以上にことが大きくなって何とも言えない表情の李大浩。
 
 
長引く抗議(?)
 
おそらく西武側からの「はよやれ」(オリックス相手にやって大丈夫か?)
 
とりあえず笑顔な岡田監督
 
 
ようわからんけど、渡辺監督と岡田監督、握手
 
ホームベースのほうへ向かい、土井コーチと岡田監督握手。
 
 
特に審判からの説明なく、ヤジが飛び交う中試合再開。
 
 
いったいなんなんだ?
 
 
仲直りの握手って、幼稚園児かよ。
 
 
今年もオリックス戦はこんな感じなんでしょうか。こういうのがあると、勝っててもイライラすることあるんですよね。まぁ、どうでもいいですけど、西武ドームのナイターでは、あまり長引かせないでくださいね。終電無くなったらいやなんで。
 
 
まぁ、何が悪いって、西の送球でしょう。