サヨナラ負けで連敗です。
 
初登板のゴンザレスが、1点差で迎えた9回裏に登場しましたが、バントでしかアウトを取れませんでした。
 
 
まぁ、今日も試合気にしていられなかったので何にも言えませんが、今日の試合で西武の中島選手がプロ野球新記録を達成したとか。
 
なにかと思ったら、1イニングで2盗塁死だとか。
打者一巡のイニングなんてあったのか?とか思ってしまいましたが、全然違うらしいです。
 
なんか1塁走者のとき、牽制で誘い出されるも、セカンドの悪送球で1塁に残ったそうです。しかし記録上は盗塁死。
 
その後、再び牽制に誘い出され、今度は二塁の手前でタッチアウト。これも記録は盗塁死。
 
中島は2試合で打率は.667ですが、こんな感じでアウトになっちゃなぁ・・・・・・。