雄星がだめかぁ~。


3年目ですのでそろそろ来るかなと思いましたが,もう少し時間が必要みたいです。
逆にこの時期だけ活躍してシーズンだめとかよりはいいですけどね。
李大浩はそのパターンでしょうが。


最近似たようなことばかりですが,シーズンで結果ださなきゃ意味がないですからね。
ただし試合に出なきゃさらに意味がないのでオープン戦でそこそこの活躍を望んでます。

欲を出せば,立ち上がりだけはよくなってほしいですね。
先発争いが激しいみたいですが,中継ぎは空いていることでしょうし。




それにしても,プロ野球ニュースはDeNAばかりですね。あと,時間は短いですが李大浩も。

被害妄想だと思いますが,極端に西武が少ない気がしますが,いつもこんな感じだったようなやっぱり少ないような。










開幕まであと1ヶ月弱。地味に長いなぁ。