十亀は良すぎですね。
後半失速……というか,交流戦前や開幕前に失速しないことを願います。



開幕戦まであと一ヶ月以上ありますが,アジアシリーズの話が出てきました。

今年は韓国でやる方向みたいっすね。
中国も参加の方向だそうですので,埼玉西武ライオンズ,三星ライオンズ,統一セブンイレブンライオンズ,天津ライオンズと,全部ライオンズで占めることも可能……なんですが,今年もアジアの大会なのにオセアニアからオーストラリアが参加するようです。


残念ながらオーストラリアにはライオンズがないみたいですね。今からでも遅くないんで,チーム名を変えてください。




アジアシリーズ自体,いつも微妙な感じですが,これに出るためには日本一にならなければいけませんからね。

ライオンズにはもちろんアジアシリーズを目指してもらいましょう!


ヒムネラ!ライオンズ!




というわけで秋に向けてハングルを覚えましょう。

パスポートとお金チュセヨ!