今日の午前7時40分ごろ、鹿児島本線の教育大前~赤間間で、線路にうつぶせになっていた男性の上を、特急ソニック3号が通過したそうです。
 
しかし、男性はレールと平行に横たわっていたため、左腰を軽い打撲を負っただけで済んだとか。
 
 
 
ところ変わって、
大阪環状線。
 
こちらでは午前9時45分ごろ、橋から飛び降りて自殺を図ったと見られる男性が環状線の電車と接触。
 
しかし、大腿骨を骨折する重傷は負ったものの、生きています。
 
 
まぁ、本人的には死にたかったのに、無駄に痛い思いをしただけになったかもしれませんが、せっかくの機会ですので、これから命を大切に生きてみるのもいいんじゃないですか?
 
ただしどちらも大勢の客の迷惑になっているということを忘れてはいけませんね。