イメージ 1
友人に誘われたので、千葉マリンにきました。デーゲームのマリンってきれいですね。
 
イメージ 2
一応ね。忘れてはいけません。
 
 
イメージ 3
本日のスタメン。
 
イメージ 4
犠牲フライの栗山。
 
イメージ 5
9回表、タイムリーの中島。レフトスタンドに向かって手を挙げています。
 
 
片岡と浅村は写りが悪いので割愛(笑)
 
 
試合のほうは、西口が2回以外いいピッチング。ロッテの攻撃が即効で終わったり、ランナーを背負っても、点を許しませんでした。
 
許銘傑は、ある意味私のイメージ通りかな?
 
打線は、前回マリンに来たとき同様、あと一本出ればって感じ。あのときは調子の悪い時期だったので、最後まで「後一本出てれば」という感じでしたが、この日は9回になんとか追いつけましたね。9月絶好調ですからね。
これが西武ドームだったら、9回で逆転できたでしょうが、同点止まりなのは、やはりマリンだからでしょうか?
 
でも、牧田も同点での登板で、ランナーが3塁まで行きましたが、なんとか抑えてくれました。
 
 
そして3時間30分ルールで、5対5の同点でゲームセット。9回までしかやりませんでしたが、久しぶりに引き分けの試合を見ました。
 
 
おまけ
イメージ 6
撤収する担架。薮田は大丈夫でしょうか?YouTubeで見ましたが、死ぬほど痛い場所に打球が当たってないか?
無事を祈ります。