昨日は石和温泉で201系の部品のオークションがあったそうで、行き先表示板などが出品されたそうです。
 
 
その最高落札額は、朝日新聞によりますと、「クハ200-129」と書かれた車体から切り抜かれたエンブレム、61万2900円です。
 
いったいどこからそんなお金が出てくるんでしょうか!?
 
 
クハ200-129というと、最後はH7編成ですね。その編成、写真無いんだよなぁ。
 
 
 
また部品の販売も行われていたそうで、行き先表示機を買った中学生が、朝日新聞に「手に入って嬉しいけど、お母さんに怒られる」とコメントしたようで。いくらだったかなんて知りませんが、そりゃ怒られるでしょう。ああいうの高いですからね。
 
趣味を持つことは悪いことではないと思いますが、趣味で人生駄目にしないように・・・・・・
 
 
 
 
そんな自分も、野球で財政難を起こしていますが何か?
これで未だに電車が好きだったらどうなったことか・・・・・・