オールスター明け第一戦。他のチームより1日早く後半戦スタート。それにしても、オールスターの次の日に公式戦って……

画像の的場は結局出ませんでした。ちょっと期待していたんですけどね(苦笑)
 
で、試合の方は、初回に中島の犠牲フライで先制。
しかし、5回に石井一久が自爆して逆転されます。まぁ、でもよく2点で済みましたよ。5点ぐらいは覚悟していましたからね。
その裏には、栗山のタイムリーで同点。確かチャンステーマ4が解禁になったときかな?応援団的にもうれしいことでしょう。
そして、試合を決めたのは中島。レフトの内野自由席への2ランホームラン。この打席、2ストライク目だったでしょうか?かなり大振りしてたんで、正直駄目だと思っていました(苦笑)
 
 
最後は牧田が締めて試合終了!

これで連敗は9でストップ!2007年以来の2桁連敗なんて嫌ですからね。
けれども、何かが足りないと感じた試合でした。もう少しつながるといいんですけどね……