皇子山の2試合目は,雨天中止となりました。

久々にテレ玉でテレビ観戦しようと思ったら既に中断していましたね。

楽天の中村真人がヘッドスライディングしていましたが,あれって主催側の西武の選手がやるべきじゃないんですか?
別に楽天の選手がやるなと言うわけではなく,うちの選手もやってくれよと言うことです。


それにしても,西武主催の試合が中止って何年ぶりでしょうか?
ちょっとレアな気もしますね。



試合の方は中止ですが,オリックスが負けたので,とりあえず最下位は脱出。
例え同率でも,最下位にはいたくないですよね。

3日の西武ドームまでの借金返済は無理になりましたが,札幌で1つや2つ,できれば3タテで埼玉に戻ってきてほしいです。