昨日はこちら、舞浜の撮影まで書きましたので、今日は葛西臨海公園の撮影のことから書き始めたいと思います。
 
舞浜と言えば、
そうですね。東京ディズニーリゾートの玄関口です。
 
さらに、葛西臨海公園駅といえば、
名の通り、大観覧車や水族館で有名な、葛西臨海公園の最寄り駅です。
 
何が言いたいって、どっちもリア充が行くような場所なんですよ!
 
それに対して、最寄り駅のほうはなんですか!?
ホームの端のほうは鉄道ファンが多数集結しています。これが日本の現実なんでしょう。いったい俺は何をしているんでしょうか。
 
 
テンションガタ落ちになりながら撮影。
あー、柱が邪魔ですね←棒読み
 
またまたコメントのしにくい車両が・・・・・・
3月から7月と、9月と10月は、結構頻繁にのる電車ですからね。この車両乗る大半の目的って、野球ですね。やっぱり書くこと無いです(苦笑)
 
息抜きにスカイツリーを撮影。
街灯邪魔ですね。
しっかし、外観は随分完成が近づいていますね。もう600m目前だそうです。634mまで、あと40mぐらいです。
 
再び電車に目を向けます。
まだHMつけているんですね。去年の7月ぐらいからつけていたと思いますが、そろそろ21周年になってしまうんでは?
 
時間的に最後の撮影はこいつ。
先が短い201系。でも、結構頻繁に見れるんで、あんまり希少性は無い気がします。まだ4編成も残っていますし。
 
このあとは、つくばエクスプレス経由で帰りました。
 
ラーメンは食っていません。
いつものラーメン屋がいつもより並んでいて、バイト遅刻しそうだったんです。
 
 
というわけで、いろいろ鬱になりながらバイトして、1日がおわりました。