何が執念かって?


連続更新ですよ!


なんだかんだで12月1日から連続更新中ですからね。


このまま1年ぐらい続けたいところですが,わたくし4月から高校3年生です(苦笑)


わかってるんだ,このままじゃ駄目だって……



けど,できるだけ続けようと思ってます。




さて,なぜこんな時間になったかといいますと,

まず今日は午前中がバイトだったんですよ。

そんで午後は暇だからどっか出掛けようと思い,どこいこうか迷ってたら,午後のバイトの人が急病でこれなくなり,夕方まで働いてました。
この時点でネタがなくなったんですけど,仕事が増えるのは嬉しいのでいいんです。
その後帰って飯食って,更新しようと思ったら異常な吐き気に襲われたんです(-o-;)

そんでパソコンに向かう気もなく,用事があってさっきまで外にいて現在に至ります。


最近インフルエンザも結構流行っているようですし,そんでもってとにかく外は寒いので,皆さんも体調管理には気をつけてください。









たまにはこんな感じでいいですよね?












※ちなみに吐き気の原因は食べ過ぎなんで,寒さもインフルもなんの関係もありません。