2010年もあと1ヶ月ちょっとになりました。
 
 
年末ですよ、年末!
 
稼ぎ時ですね(笑)
 
 
12月はバイトの予定が結構入りそうです。えぇ、休日返上です。
 
しばらく休日と言うものが存在しなくなるかもしれません。テスト近いんだけどなぁ・・・
 
せっかく来週はバイトないので、すごい久々に関東で撮り鉄でもしようと思っていたらこれですよ
 
 
結構稼げるから文句は言えませんけどね。
 
 
勤務時間がどれくらいになるかわかりませんが、正月にお年玉も入ることを考えますと、計画中の春の大阪旅行はちょっとリッチにいけそうですし、自分の部屋に地デジが来るかもしれません!
 
今までは98年製のちっさいブラウン管テレビで生活していて、地デジ化完了後も、テレビ見れなくてもゲームはできるから、結構お金に余裕ができてからで良いかとか思っていたんですけど、今年の7月ぐらいにNHKで野球見てたら突然「ボンッ!」という鈍い音を立てて画面が真っ暗になりご臨終いたしました(苦笑)
 
コンセント繋ぎ直したり、ぶっ叩いたりしましたが、ブラウン管テレビが息を吹き返すことはありませんでした。
 
まぁ、98年製じゃ仕方ないですよね。
人間だとそろそろ小学校卒業ぐらいですからね。電化製品にはそうとう厳しかったでしょう。
この前雑誌見たら、NMB48にブラウン管テレビとタメのメンバー居ましたからね。
 
 
駄目ですね。今日はいつも以上に話がそれてしまいますわ(笑)
 
 
おそらく12月も今月みたいにまばらな更新になりそうですね。
その後は普通に更新できると思いますが、私は来年受験と言うこともありまして、4月の中旬ぐらいから更新を徐々に落としていこうと思います。
 
高校受験の時みたいに、受験ギリギリまで更新していると、さすがに今回はまずいと思うので、早めに更新止めます。(4月でも遅い気がしますが・・・)
 
再開時期は未定です。というか、進路も未定です(苦笑)
決まりません。というか、このままじゃどこも入れない気が・・・
 
一応、進路決定次第の再開を予定しておりますが、まぁ、やはりその辺は、そのときにならないとわかりませんからね。
 
あと、ついでですけど、12月11日にうちのブログが4周年を迎えるんですけど、それと同時にブログタイトルを若干変更するかもしれません。
変更する場合はまたお知らせします。