8月27日、大阪に行く直前、色々ありまして、西武ドームに行ってまいりました。

正直この後の移動とか考えると、野球を見る気にはならなかったんですけど、自分は出費0で試合が見れることになったんで、とりあえず試合を見てみました。


イメージ 1

久々のおかわり君!いつ以来でしょうか?うん、画像が汚いとか言うのは無しで。薄暗い西武ドームで外野席からだと、俺のデジカメと俺の技術じゃ無理でした(笑)
というか、改めて見るといつも以上に暗く写ってますね。次回からはしっかりマニュアルモードで調整しながら写真撮りますよ(笑)


イメージ 2

原君今日はスタメンかぁ。つかこの画像じゃ、相当詳しい人じゃない限り誰だわからんだろ。
・・・写真技術を上げていかないと・・・
というか、中村が急遽上がってきて、よく1軍に残れましたね。最近そんな活躍したような覚えが無いので、そろそろ危ないと思っていたんですけど。個人的には嬉しいですけどね。


はい、これで本日の試合観戦終了です。

4回表の草野がヒット打った後に球場を後にしました(笑)


そんな奴ファンじゃねぇ!とか言われてしまうかもしれませんが、翌日大阪行くんで、21時過ぎには球場を出なければいけないんですよ。流れ的に逆転しようがそのまま負けようが、試合終了までとても見れそうに無いんですよ。
そして明日はオリックス対日ハムの試合観戦もあるんですよ。予告先発がオリックス中山に対して、向こうはダルビッシュなんですよ!


特にオリックスの試合は関係ないんですけど、とりあえず、今日の平野のピッチングも見てられませんし・・・
いつもなら負けていても最後まで見ようと思うんですけど、この日はそういう気分になれませんでした。

というわけで、4回表の途中で観戦を終了してしまいました。
こんな早く帰るなんて、小学6年生の時に、日ハムに19対3で負けた試合以来です。
(あの日は先発が三井で、1回で9点ぐらい入ったような・・・)


次回は大宮に行くんで、どんなに負けていようが最後まで見るつもりです。