画像は昔適当に作った奴なんで、変なクレームよこさないでください
 
 
え~、京葉線のE233系の方ですが、7月1日に営業運転開始だそうです。
 
 
もはや誰もが知っている情報なのかそうでないのかすらわからないわけです。
 
そもそもこの情報はあっているのか?
 
まぁ、そこそこまともそうなサイトに書いてあったんで、多分あっているんでしょう。
 
 
どこの運用に入るかはまだわかりません。と言うか、まだ書いてあるサイトを見つけてないだけですね。
 
わかり次第更新しようと思います。(さすがに前日とかだったら更新しませんが...)
 
 
さらに、京葉線の209系500番代が武蔵野線に転属するらしいですね。
 
wikipediaに書いてあるぐらいですから、本当なんじゃないですか?
 
 
205系オンリーの武蔵野線に209系とは、ちょっと嬉しい情報ですね。
 
というか俺、先日の253系といい、201系と言い、知らないこと多すぎやろ・・・