年末短期のバイトもさっき終えて,
紅白みながらわずかながらガキ使見て。

平凡な大晦日を迎えています。
基本的に紅白率が高いですが何か?
今年の夏に家にやってきた地デジ君のお陰で,紅白だって簡単に投票できるようになりましたし(笑)


この時期に1年って早いなぁと感じるのは恒例ですが,今年は例年になく12月23日からのスピードが早く感じられました。

いつもは冬休み入ってから5日間ぐらいが糞みたいに長い感じがしてたのに...
まっ,去年は塾漬けに対し,今年は遊ぶかバイトだったんでね。


個人的には何もかもよろしくなかった2009年も,

個人的に2008年比較のトータルの成長率が-80%ぐらいだった2009年もあと1時間ぐらい。

皆さん,よいお年を!!!



新年の堅苦しいあいさつは,初日の出の後にします!