先日の桜井線の記事に、何気な~く
...臨時特急「まほろば」号が期間限定で走るそうですが(詳細未定)、福岡県太宰府市が運行するコミュニティバスとは一切関係ありません!

とか、意味のわからないこと書いてみたら、ケノーベルエージェントというところからトラックバックがきていまして、僕はそのエージェントについてまったく知らないんですが、とにかく、
桜井線という奈良県を走る路線の記事を書いたはずなのに、なぜか適当に発言した福岡県太宰府市の方で掲載されてました。

う~ん。さらによくわからなくなってきました。

まぁ、Google Earth(TM)とGoogle Map(TM)が絡んでいるようなので、多分害はないでしょうし、ブログ的にはいいことなんでしょう。

と、自己解決させていただきました。


なんか昨日の記事は、書きたいこととまったく違う事を書き始めてしまい、時間の問題でニート生活とかなんか書いて閉めてしまいましたが、本来はこいつとバイトのことを書くはずだったんですね。はい。


そうなんですよ。年末はバイトが入っているんですよ。ニートじゃなくてフリーターですよ。

何も進歩がなかった2009年は、とりあえず来年のために稼いで締めるだけです。

ここで稼いで、来年は遠征だらけじゃ!



※さすがに趣味だけに金をつぎ込む気はありません。