げっ!11月って、今日で最後じゃん!


今年もあと1ヶ月ですかぁ...。


って、このブログって、もうすぐ開業3周年になるんですね。

それもそれで、早いのかな?

そういえば、昨年の今頃は、受験真っ只中!(実際は特になんもしていなかったが)
このぐらいの時期から、ブログの更新を停止したんですよね。(遅っ!)


去年に比べると、今年は酷いですね。
西武の成績もそうですが、全体的に締まらない感じです。

来年は...、って、こういう話は大晦日辺りに、いろんな方面のことを振り返りながらやればいい話ですね。

11月最後の日の俺は、足だるい、腰痛い、なんか身体が全体的に重い感じ、若干の頭痛...。

インフルかな?