イメージ 1

こんな画像しかなくてすんません。


横浜を自由契約になった工藤を獲得の噂が立っている西武ですが、スポニチによると、ローズにも興味を示しているようですね(笑)

まぁ、ローズがオリックスを退団になった場合の話だそうですが。

今シーズンは怪我で長期離脱したこともあり、高額年俸がネックとなり退団になる可能性が高いとのこと。

ローズ本人はオリックスでプレーしたいと話しているようですが、年俸の大幅ダウンを受け入れる可能性は低いと思われます。


工藤にローズ。

まだ確定ではないですけれども...。

清水と江藤が退団し、また平均年齢下がったなぁと思っていたら、まさかの40代選手2人...。


というか、ローズはオリックス、というかバファローズにいてほしいですねぇ。

それにしても、近鉄→巨人、オリックス→西武と、わざわざ多くの近鉄(オリックス)ファンが嫌っている球団に年俸が原因で移籍するんでしょう。

さすがに、移籍先が西武となると、ローズの応援歌はもう聞けないかもしれませんね。

多分、大村のようにはいかないでしょう。

果たして、西武の応援団はオリックスの応援団と仲はよいのか?


そんなことはどうでもよくて、来年以降の阪神が不安です。
結局デキレースってほんと?