僕は今日(昨日?)の夜を、一生忘れることはないだろう。

7/31
その朝は、午前8時に起床した。
そして自転車で隣り街の学校へ行き、2時間ぐらい活動し家に帰った。

その後、同窓会の話し合いのために、東君と先生が住んでいる隣り街(学校とは別の街)へ自転車で行った。

話を終えて帰宅し、kawaと花火大会の会場へ向かった。

花火のスケールは埼玉らしくない、かなり大きいものだった。

このときから異常には気が付いていた。

なんかテンションが高く、下ネタ全開やった。


途中で合流した福島さんたちとプリクラ撮るために大宮へ行った。


解散後、kawaと俺は金がないため、途中まで歩くことにした。
この時点で遅くなることは予測できたんで、親に「(二重ロックの)上の鍵開けといて」とメールした。

本来、大和田あたりまでの予定だったが、盛り上がってしまったために、結局春日部まで歩くことになった。

七里駅を過ぎた辺りで、終電が去って行った。もう、後戻りはできない。


結局帰り着いたのは3時15分。

しかし事件発生!

鍵持って来なかったから、上の鍵あいてるだけじゃ入れない!

kawaを含め、昼夜逆転生活してそうな3人に救助要請メール!

結局kawaから金を借りて、ネットカフェに3時間ほど滞在しました。


夏休みの良い(?)思い出にはなったが……

2度やりたくない。